FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

鳥羽国際ホテル シーホース(SEA HORSE)@鳥羽市

鳥羽国際ホテルでランチを頂きました。

 

何度か訪問していますが、デザートが今までと変わっていました。
今回のデザートはプチデザート盛りでした。
以前は5~8種類くらいのホールケーキをワゴンで運んで来て、その場で好きなだけ選んで取り分けてくれていました。
よく全部盛りをしました。(^-^)v
その点だけは以前の方が良かったですが、料理やサービスは相変わらず素晴らしかったです。
 
窓はオーシャンビューで鳥羽の海が一望でき、遠くには神島が見えます。
広めに間隔がとられたテーブルはくつろげます。
 
ドリンクはコースに付いていますが、別でアップルタイザージンジャーエールを注文しました。

 

パンは3種盛り、相変わらずバケットが美味しいですね。

クラストが厚めでしっかり香ばしく焼かれています。
普段はこのバケットがホテルのショップでも買えますが、なぜか今日はパンの販売をしていませんでした。

答志島産真鯛と寒ブリのカルパッチョ

ソースは生姜を効かせていて、さっぱりしています。
平目と帆立のグラチネ ヴァンブランの香り

ホタテが肉厚で柔らかく美味しいです
 
鴨胸肉のロースト リンゴのカラメリゼ添え

鴨胸肉は歯ごたえがあり、このカラメリゼソースが美味いです。
 
デザート

カシス・ヨーグルト・苺のショートケーキ、洋ナシと苺のシャーベット
 
客層は中高年が多いからか、料理の量は多すぎず、味付もあっさり気味で美味しく頂けました。
 
 
0599-25-3121
三重県鳥羽市鳥羽1-23-1 鳥羽国際ホテル内
営業時間[朝食] 7:30~10:00(L.O) [昼食] 11:30~14:00(L.O)
    [夕食] 17:30~20:30(L.O)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply