FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

お肉と薪窯ピッツァ レッフェル(Loffel) 松阪店

日帰り温泉熊野の郷施設内に熊本県阿蘇大塚牧場のレストランがオープンしました。

三重県では初です。
温泉に入らなくても食事OKです。

ただ、温泉施設内なので靴を脱いで、下駄箱の鍵を受付でリストバンドと交換します。
レストランで食事後、清算は受付に戻ってリストバンドを返して支払います。
 
お店は右側奥にあり、ログハウスのような内装です。

お店の入り口にはピザ用の薪窯があります。

 
席はテーブルで、椅子がちょっと古くきしみます。
 
メニューは洋食でステーキ、ハンバーグ、ピッツァ、パスタがあります。
全メニューサラダバーが付きます。

 
今回は特選和牛100%ハンバーグドリンクバー+200円を注文しました。
ドリンクバーはジャージーソフトクリームも食べ放題です。
 
ハンバーグ・ステーキは4つのソースからお好みのソースを選択します。
私はたっぷりおろし玉ねぎソースにしました。
 
メインが来るまでサラダバーで色々つまみます。

品数があります。これで半分くらいです。
 
 
ハンバーグは熱した鉄板で運ばれてきます。

油が跳ねないように周りを紙で囲んでいます。

ナイフで切ると肉汁がジュルジュルと溢れ出てきます。
咬むと柔らかく肉の旨味があり美味しいです。
厚みがあってボリュームもあります。

 
 
ジャージーのソフトクリームと牛乳

ソフトクリームの濃さは普通ぐらいで甘さ控えめです。
美味しいのでお代わりしました。
 
今回食事だけで来ましたが、本当は入浴後に一杯やりながら食べたら最高ですよね!
 
 
☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆
 
レッフェル(Loffel) 松阪店 0598-29-4126
三重県松阪市中万町2074-1 松阪温泉熊野の郷内
ランチ 11:00~17:00
ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply