fc2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

想吃担担面 エスカ店(シャンツーダンダンミェン)@名古屋市中村区

お昼に行くと20人ほど行列が・・・

辛いの好きな人多いんですね(^_^;)
一瞬躊躇いましたが、ラーメンなので回転は早いかと思い並びました。

すると、お店の横の壁にESCA GAIDEという冊子が並べてありました。
そこにお店の杏仁豆腐が無料になるクーポンを発見!
切り抜いて使うことにしました。

行列は結局20分ほど並びました。
 
         汁なし坦坦麺

注文時、辛さを選びます。
弱くするのは無料です。
逆に辛くするには➕200円必要です。
普通の辛さが追加料金の必要ない最も辛い選択になります。
今回は普通の辛さを選択しました。

胡麻の風味はしっかり感じミンチも適量に入り、軽く酸味もあって美味しいです。
 
麺の見た目は殆んどきしめんです。
モチモチして食感がいいです。
花椒のしびれる辛さは程よく感じます
中辛よりやや辛め位なので辛党には余裕だと思います。
タレは濃厚で麺によく絡みます。

         ミニ麻婆飯

担担麺に比べれば花椒は効いていなく、辛さはマイルドです。
ミニとはいえ担担麺と食べるとお腹一杯になります。
 
                        杏仁豆腐

優しい味です。
濃厚ではないですが、辛いものを食べた後にはさっぱりして丁度いいです。
 

☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆
 
想吃担担面 エスカ店(シャンツーダンダンミェン)
052-451-3666
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
営業時間 11:00~21:30(L.O.)
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply