FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

茶寮 杏(サリョウ アン)@松阪市

魚屋さんと併設した和食ランチ&カフェのお店です。

23号線バイパス、きっする黒部の近くに在ります。
玄関横には魚屋さんの入り口があって魚の販売もしています。

住宅のような玄関ですが靴は履いたまま上がります。
席はテーブル、カウンター、座敷があります。
奥の座敷の所だけ靴を脱ぎます。
 
お昼は本日のランチと海鮮丼の2種類があります。

本日のランチにはミニドリンクが付きます。

アラカルトでお刺身盛り合わせもあります。
+200円でプチデザートを付けることもできます。

プチデザートは充実していて7種類から選べました。
 
今回は本日のランチとお刺身盛り合わせ、プチデザートの紅茶のなめらかプリンを注文しました。
ミニドリンクは紅茶、コーヒー、ジュースから選びます。
 
    本日のランチ


本日の内容は
       刺身


    魳(カマス)の塩焼き

その他に
・冬瓜の煮物
・茄子の揚げびたし
・蓮根の白和え
・カブのサラダ
・菜と干し海老の胡麻和え
でした。
 
   お刺身盛り合わせ


全体的に優しい味付けで、刺身が新鮮で美味しいです。
味噌汁にも魚のアラが使われ、味がよく出ていました。
 
        紅茶のなめらかプリン

 
                        ホットティ

 
駐車場は2ヶ所ありますが、お店から離れていて徒歩2〜3分位かかります。

23号線東黒部町交差点を海側に曲がり、川沿いを300mほど走って左折した所に一つ目の駐車場があります。

住吉屋魚網の倉庫前で、こちらの方がお店から近く屋根があります。

もう一つはお店を通り過ぎて左に曲がった所にあります。
 

☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆
 
0598-59-0045
三重県松阪市東黒部町572
営業時間 9:00~19:00(ランチ11:00~15:00)
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply