FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

つけ麺 なごむ②@松阪市

松阪市の近鉄道路沿いにあるつけ麺専門店です。

最もよく通っているラーメン屋さんです。
三重県でもトップクラスのつけ麺屋さんで、東京でも十分通用すると思います。
よく頂くのはデフォのつけ麺と、それをベースにした辛つけ麺です。
 
スタンプカードが満タンになりました。

30杯分です。
スタンプカードは1杯につき1つスタンプを押してもらえます。
1列(6個)貯まるごとに好きなトッピングを一つ選ぶことができます。
カードが一杯になると好きなつけ麺を頂けます。

入店するとすぐ左に券売機があるので食券を購入します。
スタンプカードはその横にあります。
お勧めのトッピングはブロックチャーシュー2個+海苔3枚+煮卵の全部のせで+300円になります。
値段以上の満足感があります。

今回は辛つけ麺+全部のせを頂きました。

辛さの段階を、普通・1~3辛と選択できます。
辛さはこちらから何も言わなければ普通の辛さになります。
スープはやや濃厚で麺の絡みは弱いですが、動物系と魚介の旨味が尾を引く美味しいスープです。

 
麺は全粒粉を使用したストレート麺で、少し固めのもちもち感です。

でも美味しい麺です。
 
チャーシューは大きな塊で入っていて、肉厚でも柔らかいです。
 
 
☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆
 
0598-23-7207
三重県松阪市黒田町1641
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜 火曜(たまに「らぁめん なごむ」として営業)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply