FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

カレーのてちや@松阪市

小黒田のカレー屋さんです。

以前アヴァンティが入っていたテナントです。

今まで車による移動販売や、伊勢みそのショッピングセンターフードコートでされていたようです。

店内の配置は以前のアヴァンティとよく似た感じです。
席はカウンターとテーブルがあります。

注文は先に食券を自動販売機で買う方式です。



基本のカレーメニューは松阪牛すじカレー、玉城豚カレー、伊勢赤どりカレーの3種類です。
それらのカレーが一緒に食べられるツインとトリプルがあります。

カレー以外にはタンドリーチキン、タンドリーポークリブ等とアルコールがあります。

今回はトリプル松阪牛すじ・玉城豚・伊勢赤どりカレーを頂きました。

カレーは巷のインドカレー屋さんよりもスパイスが効いた感じで、マスコットの印度の味を思い出す美味しいカレーです。
3つの具を比べると松阪牛スジが一番好みでした。

子供も食べられるようカレーは辛くありません。
チリペッパー・ブラックペッパー、ホワイトペッパーなどを使った辛いソースが別にあって、それをカレーに入れて辛さを自分で調節します。
この辛いソースが秀逸で、入れた方が美味しいです。

美味しいカレー屋さんです。


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

090-9175-4743
三重県松阪市小黒田町403-3
営業時間 今のところ11:30~20:00
     Facebookで要確認
定休日 未定
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply