FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

Pain Chinon(パン シノン)@岐阜市

御浪町発展街という飲み屋街の入り口に在る、ワインも飲めるパン屋さんです。

重厚なドアを横に開けると左手にイートイン用のテーブル席、右手に対面式でパンを販売しています。
入り口付近にはワインクーラーがあって、お店でワインを飲みながらパンを頂けます。

席は木製のシンプルなイスとテーブルです。
昼から飲めて、夜は9時までパンが買えるなんていいですね。

パンはハード系・ソフト系・惣菜系と幅広く、どれもしっかりした作りです。
今回はいつものようにナッツやドライフルーツの入ったハード系を中心に購入しました。

         クワトロナッツ

自家製天然酵母の生地に、フィリングはアーモンド・くるみ・カシューナッツ・ヘーゼルナッツが入っています。

クラストは結構固めで頼もしく、クラムもしっかりして歯ごたえがあります。

             ルヴァン

自家製天然酵母のパンです。

どっしり重いです。
クラストはやや固めで、クラムは目が細かくしなやかです。
こちらのフィリングはくるみ・いちじく・レーズンがたっぷり入っています。

     いちじくとカシューナッツ



アクセントにオレンジピールが入っています。

    栗とヘーゼルナッツ



渋皮付きのマロンとヘーゼルナッツ、クルミが入っています。


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

058-215-1028
岐阜県岐阜市神田町3-4
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日、第2・第4日曜日
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply