FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

和みカフェ うたたねバンビ@津市

高茶屋小森町のうたたねバンビさんが移転オープンされました。

場所は榊原温泉へ向かう道沿い、久居西中学校の近くです。
建物はログハウスで、店内は広いです。
BGMはオルゴールメロディーが流れています。

メニューは飲み物とデザートだけで、ランチなどのフードはありません。





飲み物とデザート合わせると1000円は超えるので商品単価は高めですが、どれもこだわりのあるメニューばかりです。

少量ですが 野菜の販売もされています。

今回はロールケーキとドリンクを頂きました。
   うたたねロール&水出しアイスコーヒー

お店一押しのデザートです。
アイスクリームを2種類の中から選べます。
その他にシフォン、フルーツの盛り合わせ、小っちゃいオマケが付きます。
鹿のクッキーが可愛らしいですね。

ロール生地はモチッとした食感で、生クリームとカスタードクリーム、フルーツ、ミルクプリンが入っています。
アイスは自家製豆乳ソルベ黒みつがけを選びました。

あっさりして甘さも控えめで美味しいです。
コーヒーのシフォンもキメが細かくしっとりふわふわです。
ちっちゃなおまけはブルーベリーのプリンです。

水出しアイスコーヒーはビター感がしっかあります。

 かぼちゃのモンブランロールケーキ仕立て&ホーリーバジルティ

ロールケーキはシナモンの風味があり、バニラシロップで煮た紅玉りんごが入っています。
その上にメープルシロップを使ったパンプキンモンブランクリームが盛られています。
アイスクリームも付いています。

ホーリーバジルティの茶葉は三重県産の無農薬です。
クセ・酸味はありますが、美味しいです。


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

和みカフェ うたたねバンビ
TEL 非公開
三重県津市久居一色町223-38
営業時間 11:00~19:00 デザート18:00L.O.
                             ドリンク18:30L.O.
定休日 ブログを要確認、水・日の休みが多いです
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply