FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

CREPE,CAFE&BAR KILLIBILLI(クレープ&カフェバー キリビリ)@鳥羽市

近鉄鳥羽駅近くのクレープ&カフェバーです。

同市居酒屋久兵衛の姉妹店です。

店名のKILLIBILLI(キリビリ)はオーストラリアのアボリジニー語で、良い釣りのポイントという意味だそうです。

場所は元中華料理味一さんだった所で、大阪屋さんの前の一方通行を入った所に有ります。
駐車場は大阪屋さんの所に3台分有ります。

お店は築80年の建物を上手に改装していてお洒落な感じです。
席はカウンターとテーブル、座敷があります。

今回はお昼にお邪魔し、17:00まで限定のクレープセットと単品を頂きました。

夜はバーとしてのフードメニューもあります。


クレープはお持ち帰りもできて、店内で食べる場合はお皿に生地を敷いて中身を盛って提供しますが、お持ち帰りは中身を生地で巻いてクレープ袋に入れます。

クレープセットは洋なしマンゴーとドリンクはカフェオレ(ICE)にしました。

洋なし・マンゴー・もも・バニラアイス・チーズホイップが盛られています。

単品はシュゼットスコミュールにしました。

シュゼットは手作りの温かいオレンジソースにグレープフルーツ・オレンジジュース・バニラアイス・ヨーグルトホイップが盛られています。

          モスコミュール


          カフェオレ(ICE)


クレープは甘過ぎず、フルーツは缶詰ではなく生を使っている所がいいですね。
カフェタイムは禁煙にしてもらえると嬉しいです。


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

CREPE,CAFE&BAR KILLIBILLI(クレープ&カフェバー キリビリ)
0599-20-0010
三重県鳥羽市鳥羽1丁目5-8
営業時間 13:00~23:00
定休日 不定休
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply