FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

Osteria Bar Rozzo Azzuro(オステリア バル ロッツォ アズーロ)@津市

JR側の津駅徒歩1分に在るイタリアンバルです。

南イタリア料理とワインがリーズナブルに頂けます。

昼も営業していてランチがあります。

店内は額が一杯飾っています。

席はカウンターとテーブルがあります。

ランチは2種類でパスタが850円、ステーキが1200円です。

ステーキのデフォは100gですが、+600円で200gにできます。

ランチには+150円でカッフェ、+300円でカッフェにドルチェを付けることができます。

グラスワインは450円~、コーヒー300円と全体的にリーズナブルな設定です。

今回はパスタとステーキ200g、カッフェ・ドルチェを注文しました。
          グラスのスパークリングワイン


   サラダ

サラダが出てきた時、肩を叩かれ振り向くと何と!食べログマイレビュアのシンデレラさんでした。(*^_^*)
ビックリです!
お一人で来られていたので一緒に食事をすることにして、写真も撮らせて頂きました。

   ステーキ200g

結構なボリュームです。
ニュージーランド産の赤身で、程よい弾力があります。
味付けは薄めでヘルシーです。
お値段から考えると、十分なステーキだと思います。
焼き加減はミディアムレアくらいです。

          アペロール

カミさんがお酒のお代わり。
イタリアの若者に人気だそうです。

白身魚とイタリア産野菜 からすみ風味のシチリア風オイルソーススパゲッティ

パスタの麺はやや太めで柔らかめです。
ソースはしっかり味が出ています。

 自家製塩漬け肉使用のアマトリーチェ風トマトソーススパゲッティ

シンデレラさんが注文。
私らが先に注文していたので、被らないよう選んで下さいました。
m(_ _)m

   ドルチェ

セミブレッドです。
美味しいです。
シンデレラさんも好評価でした。
半分氷らしたしたアイスの中にナッツ類やレーズンが入っています。
まわりはチョコレートソースです。

          カッフェ 


+300円でドリンクとデザートが付くのはお得だと思います。
パンを食べるので、お手拭きがあるといいと思います。

場所柄、サラリーマンの人たちが多かったです。
駐車場はありません。
近くに1時間100円のコインパーキングがあります。


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

Osteria Bar Rozzo Azzuro(オステリア バル ロッツォ アズーロ)
059-273-5246
三重県津市栄町3-276
営業時間 11:30~13:30 17:00~23:30
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply