fc2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

Cafe and Rest Lansen(ランセン)@津市

津市安濃町の洋食屋さんです。


建物はバリをイメージしています。
ランチでも予約できます。
時間指定はできませんでしたが、満席でも空き次第優先して案内してもらえました。
訪問した時は食べログの携帯クーポンが使えました。
入店してオーダーするまでにクーポンを見せると、デザートをサービスしてもらえます。

メニューです。


今回は以下を頂きました。
 ビーフシチュー

ランセンと言えばビーフシチューというくらい人気があります。
牛肉の希少部位「タワラ」を2日間煮込んでいます。
分厚いビーフがホロっと崩れるくらい柔らかいです。
それでいて適度な肉質を感じます。
それ以上にシチュー自体が秀逸です。
10種類以上の野菜やチャツネを入れた濃厚でコクのあるデミグラスソースが美味しいです。
ただ、女性一人で全部食べる場合は重たいかもしれませんので、シェアした方がいいと思います。
その他は分厚いカボチャの天ぷらの組み合わせが面白いです。
マッシュルームやポテトも入っています。

サラダ

サラダの葉野菜は5種類以上ありました。

主食はライスとパンから選べ、パンにしました。


     スープ

たまごスープでした。

   ジャングルEggバーグ150g

ハヤシソースのハンバーグに温卵がトッピングされています。
柔らかくお手頃で美味しいです。

  デザート

クーポンでサービスしてもらいました。
パンナコッタのようなデザートにソフトクリームが盛られています。


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

Cafe and Rest Lansen(ランセン)
059-268-0477

三重県津市安濃町曽根572-4
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.30分前)
定休日 木曜・第3水曜
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply