FC2ブログ

カイロの食べある記

Welcome to my blog

Boulangerie × Cafe Rest CREADOR(クレアドール) @津市

久居の165号線から入った所に在るカフェレストランです。

パンの食べ放題が人気です。

お昼11時オープン直後に行ったら予約なしで入れましたが、11:30には満席になり待ち客ができました。

店内の床やテーブルはやや年季が入っています。

ランチセットは大きく分けて5種類あります。



パンが炭水化物なので、料理はパスタやピザをやめて肉にしました。
ハンバーグランチのFUJIおろしポン酢と、メインランチの鶏モモ肉のコンフィです。

メインランチには前菜が付きます。
ドリンクかデザートを選ぶことができます。
➕100円でグラスワインに変更できるのがいいですね。

       グラスワイン赤

家内が飲みました。

前菜

柿と生ハム、スップリ、サーモンの酢漬け、ブルスケッタなどでした。


 メインランチのスープ

ミネストローネです。

      パスタランチのサラダ


鶏もも肉のコンフィ

鶏がとても柔らかく美味しいです。

ハンバーグランチ

ソースはFUJIおろしポン酢にしました。
富士山のように高々とおろしが盛られています。


食べ放題のパン



こんな感じで30種類くらい並んでいます。

全部ではありませんが、食べたパンです。

・柿のアーモンドクリームデニッシュ
・フレンチトーストキャラメルミルク
・カレーマヨネーズ


・もちもちシュガーもっち 生地にタピオカが配合されて本当にもっちりしています。
・ポン・デ・ケージョ
・アボガド&ベーコン
・くるみパン ライ麦・オートミール・亜麻仁・ヒマワリの種が使われています。


・クロワッサン バターがタップリで持った感じが重いです。
        甘いシロップがかかっています
・きな粉のねじりパン


・博多 、明太子マヨネーズと刻み海苔のパン
・チーズ・ナン ガーリックオイルが塗られています。

        カモオイル

カモを煮出したオリーブオイルです
ローズマリーや玉ねぎ・唐辛子で香りづけしています。

紅茶シフォンケーキ

メインランチのデザート
生地のキメが細かく、しっとり柔らかいです。

お子様セットもあるので子連れのママさんもたくさん来られていました。
ランチの単価は高めですが、バイキングのパンがしっかりして美味しいです。
パン屋さんとして営業しても十分なレベルです。
人気なのが分かります。

そのパンはお持ち帰り用に販売もしています。
ハード系は一個60円、ソフトなパンは70円、詰め合わせはソフト系5品またはソフト系3品とハード系3品で300円です。

食べすぎないよう腹八分で抑えておきました。(*^_^*)


☆゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆ ゚*:・.。.・:*゚☆゚*:・.。.・:*゚☆

Boulangerie × Cafe Rest CREADOR(クレアドール)
059-259-1055

三重県津市久居井戸山町864-1
営業時間 11:00〜14:30
             17:00~22:00(L.O. 21:00)
定休日 水曜
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply